2023年1月25日(水)〜2月15日(水)

ギニョール&JAMPOT 「天体観測展」

ハンズ名古屋店11階
(ジェイアール名古屋タカシマヤ内)

★最終日18時閉場★


2015年冬より、大阪中崎町のギニョールとJAM POTで毎年開催している天体雑貨イベント「天体観測展」。
2023年1月に初の名古屋で開催!
47名の作家による天体モチーフの作品がハンズ名古屋店に並びます。
※大阪中崎町のギニョールとJAM POTで開催する「天体観測展」は2023年夏に開催します



ハンズ名古屋店 WEB Twitter
イベントハッシュタグ #天体観測展


きこのまさんのガラス作品は抽選販売となります。
抽選販売のお申し込み方法等詳細はこちら→

作品画像をクリックしていただくと各作家のSNSページをご覧いただけます。





「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

WEB→ twitter→




「JAM POT」

2004年にオープン。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2021年の夏に開催した天体観測展の展示風景です。

WEB→ twitter→



画像は2022年の夏にギニョールとJAM POTで開催した「天体観測展」の展示風景です


*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。