2022年6月25日(土)- 7月10日(日)
ギニョール&JAM POT「天体観測展」

[WEB SHOP : 7月24日21時 - 8月7日21時]



2015年冬より、毎年開催している天体雑貨イベント「天体観測展」。
今年の夏も中崎町のギニョールとJAM POTで開催!84名の作家による天体モチーフ作品を販売します。

実店舗での開催では、新型コロナウィルス感染対策をしながら営業いたします。
また、会場にお越しいただけないお客様もお楽しみいただけますよう、実店舗での開催後、WEB SHOPでも販売いたします。

ギニョールは1階と2階で開催します。ギニョールはアンティークな雰囲気の店内です。
JAM POTは白い空間で窓が多く、明るくキラキラした空間です。
両会場ではそれぞれ異なる作品を販売しますので、ぜひそれぞれの空間でお楽しみください。



<新型コロナウィルス感染対策について>
・ご入店の際にはマスクのご着用お願いいたします。マスクのご着用がない場合はご入店いただけません。
・入り口に設置しているアルコールジェルにて手の消毒をお願いいたします。
・熱がある方や体調がすぐれない場合はご入店をお控えください。
・定員人数に達した場合は入店制限をさせていただきます。
・長時間の滞在はお控えください。
・ギニョールでは入り口で、透明のお買い物バッグを必ずお持ちください。
入店人数のカウントを兼ねているため、お買い物の有無に関わらず必ずお持ちください。



<初日の整理券配布について>

初日の6月25日は朝11時から整理券を配布いたします。
開店時間になりましたら整理番号順にご入店いただきます。
整理券配布や入店制限、その他ご注意事項は下記ページにてご確認お願いいたします。


整理券配布等ご入店時のご注意事項について→


★作品画像をクリックしていただくと各作家のSNSページをご覧いただけます。








「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。
画像は2021年夏に開催した天体観測展の展示風景です(画像上が1階、画像下が2階の展示風景)。


WEB→ twitter→





「JAM POT」

2004年にオープン。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2021年の夏に開催した天体観測展の展示風景です。

WEB→ twitter→



*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。