ギニョール 創作人形イベント
「夢見るギニョール展 〜ウサギとお髭〜」
出展作家募集

募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、11月15日〜16日にメールを送らせていただきます。

※お申し込みいただきました皆様には、エントリー受付しました旨のメールを送らせていただきました。
もしもメールが届いていない場合はお手数ですがお問い合わせください。

※お預かりしました個人情報はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。

+++++++++++++

毎年開催してご好評をいただいている人形・オブジェの展覧会「夢見るギニョール展」を
2022年5月13日〜29日にギニョールの1階と2階で開催いたします。
今回のテーマは「ウサギとお髭」。
ウサギ(被り物ok)または、お髭(取り外しok)モチーフを作品に入れていただくことが条件となります。

実店舗での開催終了後、6月1日〜4日の期間にWEB SHOPに掲載し、
遠方にお住いのお客様やご来場が難しいお客様にもお楽しみいただけるようにいたします。



「ギニョール」
2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

WEB→ twitter→



2021年「夢見るギニョール展」2階の展示風景


2020「夢見るギニョール展」1階の展示風景


 
上の画像をクリックすると2019年の「夢見るギニョール展」の2階の展示風景をご覧いただけます。



2018年「夢見るギニョール展」2階の展示風景

上の画像をクリックすると過去の「夢見るギニョール展」のイベント詳細ページをご覧いただけます。


*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。