JAM POT & ギニョール
花と植物の雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展」
出展作家募集


募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


・お申し込みいただいた皆様には全員の方に、エントリーを受付させていただいた旨のメールを送らせていただきました。
もしもメールが届いていない場合は、メールトラブルが発生している場合がございますので、お手数ですがお問い合わせください。

・作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、2月15日〜16日にメールを送らせていただきます。

お預かりしました個人情報や画像等はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。


<審査について>
テイストが当店にあっているか、作品のクオリティが一定水準に達しているかどうかを判断させていただきます。
なお、テイストやクオリティが基準に達しておりましても、
同じジャンルやアイテムを作られている作家様に多数ご応募いただきました場合は、
見送らせていただく場合がございますので、申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。






「JAM POT」

2004年にオープン。約50名の作家による手作り作品を取り扱います。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。


WEB→ twitter→




「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。

WEB→ twitter→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。