大阪中崎町「ギニョール」と「JAM POT」の実店舗にて開催!
天体雑貨イベント「天体観測展」をギニョールとJAM POTで開催。
人形・オブジェ・絵画の展覧会「月世界旅行」をギニョール2階ギャラリーで開催します。
天体観測展は記念すべき10回目の開催となります。
約100名の作家作品を販売いたします。どうぞお楽しみに!

※新型コロナウィルスの影響のため、6月に実店舗で開催予定でした「天体観測展」と「月世界旅行」は実店舗での開催を延期し、
11.28-12.20に開催させていただくことになりました。


新型コロナウィルスの感染対策をしながら運営させていただきます。
初日は整理券の配布をさせていただき、
イベント期間中は、入店制限をさせていただきます。
※初日の整理券配布や、ご入店時のご注意事項はこちらでご確認ください→

・イベント作品は通販やお取置きは受付しておりません。
(月世界旅行の展示作品のみ、会期途中からWEB SHOPでも販売します)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓作品画像のアイコンをクリックしていただくと作家のSNSをご覧いただけます








「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
2階のギャラリーは「月世界旅行」を開催します。
画像の上は1階の前回の天体観測展の展示風景、下は2階の前回のLuna Park展の写真です。

WEB→ twitter→




「JAM POT」

2004年にオープン。
約50名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。
画像は前回の天体観測展の展示風景です。


WEB→ twitter→



*********************************





*********************************

<過去に開催し公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。