【夜の博物館展 抽選販売について】

<抽選販売対象作品>
ネジト博士、きこのま


<申し込み場所>
 ネジト博士さんはギニョール店頭にて。きこのまさんはJAM POT店頭にて。
※ご来店いただいたお客様のみ受付いたします。お電話やメール、SNSでの受付は行いません。

<申し込み期間>
 10月10日〜25日 12時-19時
 月火は定休日となります

<申し込み方法>
会場に設置されております抽選申し込み用紙に必要事項をご記入の上、スタッフまでお渡しください。
お控えと、詳細事項を記載した書面をお渡しさせていただきます。
 ※お申し込みはお一人様につき1回に限ります。2回以上お申し込みいただいた場合は、無効となります。
ご家族やご友人などの代理のお申し込みは受付できません。
 ※申し込み用紙には、お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望作品(1つのみ)をご記載いただきます。

<抽選について>
 イベント終了後、抽選させていただきます。
当選された方へは、10/26にギニョールまたはJAM POTよりメールにてご連絡させていただきます。
 (メールが届かない場合はお電話させていただく場合がございます)
 メール受信後、3日以内にご入金をお願いいたします。ご入金確認後、発送させていただきます。
 支払い方法は、クレジット決済か、ゆうちょ銀行振込のどちらかになります。
 発送は佐川急便のみとなります。送料は無料です。

 ※当選確定後の申し込みのキャンセルや変更はお受けできません。
 ※メールまたはお電話でのご連絡が3日以上取れない場合、またご連絡がなく支払い期日が過ぎた場合は、
 キャンセルされたものとさせていただき、キャンセルとなった場合は、再抽選させていただきます。
※抽選用紙にご記入いただいた個人情報は抽選販売以外の他の目的では使用いたしません。