JAM POT & ギニョール
花と植物の雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展」


[実店舗] 2021.4.29(木・祝)-5.16(日)※月火休み
[WEB SHOP] 2021.6.1(火)昼12時ー6.13(日)夜19時



「花と植物」をテーマにした雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展」をJAM POTとギニョールで開催いたします。
JAM POTは窓がたくさんあり明るく、白い空間で、
ギニョールは茶色のアンティーク什器を使用したシックな空間です。
それぞれ異なる雰囲気の空間で、作家が1つ1つ心を込めて制作した花と植物モチーフの作品を販売いたします。

会場にお越しいただくことができないないお客様もお楽しみいただけますよう、
実店舗での開催後、WEB SHOPでも販売いたします。

去年は新型コロナウィルス感染拡大のため、実店舗の販売を見送りましたが、今回は実店舗でも開催いたします。
華やかな作品たちをどうぞお楽しみください。

※WEB SHOPは、https://shop.guignol.jpのサイト内で販売します。
ボタニカルフォレスト展のWEB SHOP専用ページのURLは後日掲載いたします。

※お取置きは受付しておりません。通販は6/1〜13にオープンするボタニカルフォレスト展WEB SHOPページでのみの受付になります。


<出品作品紹介>
JAM POT→
ギニョール→

※イベント開始日まで随時更新していきます


<作品画像をクリックしていただくと、各作家のSNSをご覧いただけます







「JAM POT」

2004年にオープン。約50名の作家による手作り作品を取り扱います。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。


WEB→ twitter→




「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。

WEB→ twitter→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。