2021年3月5日(金)〜21日(日)
JAM POT 人形&ぬいぐるみイベント
「Poupee」プウペ展



かわいい人形とぬいぐるみたちが集まるイベント「プウペ展」を2021年3月5日〜21日にJAM POTで開催。
また、3月23日から27日までWEB SHOPもオープンします。
今回で2回目の開催です。
かわいい子達にぜひ会いにいらしてくださいね。

※姉妹店ギニョールでも「夢見るギニョール展」を同時開催します。


プウペ展 出品作品紹介→
展示風景紹介動画→
360度写真→



「プウペ展 WEB SHOP」
3月23日昼12時〜27日夜19時 OPEN


プウペ展WEB SHOP→



<ご入店時のお願いです>
・ご入店の際にはマスクのご着用をお願いします。
(マスクのご着用がない場合はご入店をお断りさせていただきます)
・店舗の入り口に消毒液を設置しておりますので、ご入店前に手指の消毒をお願いします
・店内混雑時には入店制限をさせていただきます。
・熱がある場合や体調が優れない場合はご来場をお控えください。

※作品画像をクリックしていただくと、各作家のSNSページをご覧いただけます




「JAM POT」

2004年に大阪中崎町でオープン。作家作品をお取り扱いしております。
窓がたくさんあり、白で統一された空間は明るく透明感があります。
2011年には姉妹店ギニョールがオープンし、 ギニョールと連動して定期的にテーマがあるイベントを開催しています。
※画像は2020年に開催したプウペ展の展示風景です


WEB→ twitter→


*********************************


 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。