ギニョール 創作人形イベント
「夢見るギニョール展」


出店作家の募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



※作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、10月19日〜20日にメールを送らせていただきます。

※お申し込みいただきました皆様にはエントリー受付させていただいた旨のメールを送らせていたただきました。
もしメールが届いていない場合は、メールトラブルの可能性がございますので、
メールまたはTwitterのDMにてお問い合わせください。

※お預かりしました個人情報はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。

*********************


毎年開催してご好評をいただいている人形・オブジェの展覧会「夢見るギニョール展」を
2021年3月5日〜21日にギニョールの1階と2階で開催いたします。
2階展示室には創作人形やオブジェをメインに展示し、
1階では、当日お持ち帰り可能な人形モチーフのグッズを販売いたします。
今回のテーマは「奇妙でかわいい」人形展。

2021年も人形ウィークを開催し、「夢見るギニョール展」の期間中に他5会場でも創作人形の展覧会を開催!
スタンプラリーも行います。
また、会期後半からWEB SHOPもオープンします。

※姉妹店JAM POTでも「プウペ展」を同時開催します。



「ギニョール」
2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

WEB→ twitter→



2020「夢見るギニョール展」2階の展示風景


2020「夢見るギニョール展」1階の展示風景


 
上の画像をクリックすると2019年の「夢見るギニョール展」の2階の展示風景をご覧いただけます。


2019「夢見るギニョール展」1階の展示風景



2018年「夢見るギニョール展」2階の展示風景

上の画像をクリックすると過去の「夢見るギニョール展」のイベント詳細ページをご覧いただけます。


*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。