2021年3月5日(金)〜21日(日)
ギニョール 創作人形イベント
「夢見るギニョール展」


毎年開催してご好評をいただいている人形・オブジェの展覧会「夢見るギニョール展」を
2021年3月5日〜21日にギニョールの1階と2階で開催いたします。
2階展示室には創作人形やオブジェをメインに展示し、
1階では、当日お持ち帰り可能な人形モチーフのグッズを販売いたします。
(2階展示室の作品はご売約後イベント終了後のお渡しとなります。1階の作品は当日お持ち帰り可能です)

今回の夢見るギニョール展のテーマは「奇妙でかわいい」人形展。
また今回も人形ウィークを開催し、「夢見るギニョール展」の期間中に他4会場でも創作人形の展覧会を開催!スタンプラリーも行います。
また、3月23日から27日までWEB SHOPもオープンします。

※姉妹店JAM POTでも「プウペ展」を同時開催します。

出品作品紹介→
展示風景紹介動画→
会場の360度写真→その1★
 その2★ その3★



「夢見るギニョール展 WEB SHOP」
3月23日昼12時〜27日夜19時 OPEN


夢見るギニョール展WEB SHOP→



<ご入店時のお願いです>
・ご入店の際にはマスクのご着用をお願いします。
(マスクのご着用がない場合はご入店をお断りさせていただきます)
・店舗の入り口に消毒液を設置しておりますので、ご入店前に手指の消毒をお願いします
・店内混雑時には入店制限をさせていただきます。
・熱がある場合や体調が優れない場合はご来場をお控えください。


※作品画像をクリックしていただくと、各作家のSNSページをご覧いただけます



「ギニョール」
2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

WEB→ twitter→



2020「夢見るギニョール展」2階の展示風景


2020「夢見るギニョール展」1階の展示風景


 
上の画像をクリックすると2019年の「夢見るギニョール展」の2階の展示風景をご覧いただけます。


2019「夢見るギニョール展」1階の展示風景



2018年「夢見るギニョール展」2階の展示風景

上の画像をクリックすると過去の「夢見るギニョール展」のイベント詳細ページをご覧いただけます。


*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。