2020.10.10 (sat)-25(sun)
博物雑貨イベント「夜の博物館展」
ギニョール&JAMPOT

博物系雑貨イベント「夜の博物館展」を開催します。
生物、昆虫、鉱物、人体、標本、解剖学まで幅広いテーマの作品が並ぶ展覧会です。今回で4回目の開催です。
大阪中崎町 ギニョールとJAM POTで同時開催。
ギニョールはアンティーク什器を使用した空間でダークな世界観、
JAM POTは白い壁面と窓に囲まれた空間で透明感がある美しい世界観で、
それぞれ異なる空間にて展覧会をお楽しみください。


※作品画像をクリックしていただくと、作家のSNSアカウントをご覧いただけます。


<抽選販売について>
ネジト博士(ギニョール)、きこのま(JAM POT)の作品は抽選販売となります。
各会場にて設置している抽選販売申し込み用紙にて必要事項をご記入の上、スタッフにお渡しください。
※ 会場受付のみ。お電話やメール、SNSでのお申し込みはできません。ご本人様1回限りとなります。


<通販について>
実店舗でイベントを開催する場合は、イベント出品作品は通販の受付はいたしません。
※緊急事態宣言が再発令された場合、実店舗の開催を見送り、WEB SHOPのみの販売とさせていただく場合があります。



<ご入店時のお願いです>
・ご入店の際にはマスクのご着用をお願いします。
(マスクのご着用がない場合はご入店をお断りさせていただきます)
・店舗の入り口にアルコールジェルを設置しておりますので、ご入店前に手指の消毒をお願いします
・店内混雑時には入店制限をさせていただきます。
・熱がある場合や体調が優れない場合はご来場をお控えください。

*********************************


「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はアンティークの家具で統一され、シックなもの、ダークなもの、美しいもの。。が並びます。
(画像は去年の夜の博物館展の展示風景です)


WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白い壁面に白い什器を使用し、大きな窓に囲まれた透明感溢れる空間です。
鉱物やクラゲなど透明感がある作品の他、カラフルな蝶など美しいイメージの作品や、
白い標本のような作品も合うかと思います。
(画像は去年の夜の博物館展の展示風景です)


WEB→ twitter→



*********************************

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます