2020.4.22-5.10
花と植物の雑貨イベント
「ボタニカルフォレスト展」


大阪中崎町 JAM POT &ギニョール


「花と植物」をテーマにした雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展」をJAM POTとギニョールで開催いたします。

JAM POTは窓がたくさんあり明るく、白い空間で、
ギニョールは茶色のアンティーク什器を使用したシックな空間です。
それぞれ異なる雰囲気の空間で、花と植物モチーフの作品を販売いたします。
開催期間はGWをはさみ、春にぴったりのイベントです。
今回で2回目の開催です。
両店舗あわせて約70名の作家作品を販売します。
ギニョールは植物モチーフのブロカントも販売します。
どうぞお楽しみに・・!


※作品画像をクリックしていただくと、作家のSNSページをご覧いただけます




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

<店舗紹介>



「JAM POT」

2004年にオープン。
約50名の作家による手作り作品を取り扱います。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。


WEB→ twitter→




「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。

WEB→ twitter→



***************************************




 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。