<お知らせ>
「ボタニカルフォレスト展」をJAM POTとギニョールで開催予定でしたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、実店舗での販売を見送り、
今回はWEB SHOPでのみの販売とさせていただくことにいたしました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。
実際の展示風景も掲載いたしますので、展示の雰囲気をウェブでお楽しみいただけますと幸いです。
WEB SHOPは、4月25日昼12時〜5月10日夜19時にオープンいたします。
詳細につきましては下記をご覧ください。

※2階ギャラリーで同時開催予定でしたairi maeyama個展「秘密の淵で、」は、9月に延期させていただくことになりました。

「ボタニカルフォレスト展」WEB SHOP
4月25日昼12時〜5月10日夜19時 オープン

ボタニカルフォレスト展 WEB SHOP→





※作品画像をクリックしていただくと、作家のSNSページをご覧いただけます




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

<店舗紹介>



「JAM POT」

2004年にオープン。
約50名の作家による手作り作品を取り扱います。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。


WEB→ twitter→




「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

画像は2019年のボタニカルフォレスト展の展示風景です。

WEB→ twitter→



***************************************




 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。