2020年2月21日-3月8日
ギニョール 創作人形イベント
「夢見るギニョール展」


毎年2月に開催してご好評をいただいている人形・オブジェの展覧会「夢見るギニョール展」を
2020年2月にギニョールの1階と2階で、開催いたします。
2階展示室には創作人形やオブジェをメインに展示し、
1階では、人形パーツ&人形用アクセサリー、人形モチーフのグッズなどを販売いたします。
(2階展示室の作品はご売約後イベント終了後のお渡しとなります。1階の作品は当日お持ち帰り可能です)
ダークファンタジーをテーマとした人形の展覧会です。

姉妹店JAM POTではかわいい人形とぬいるぐみの展覧会「プウペ展」も同時開催します(会期2/21-3/1)


出品作品紹介→NO.1★ NO.2★


作品画像をクリックしていただくと、作家のSNSページをご覧いただけます。



JAM POT「プウペ展」 詳細ページ→




「ギニョール」
2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

WEB→ twitter→



2018年「夢見るギニョール展」2階の展示風景

 
上の画像をクリックすると2019年の「夢見るギニョール展」の2階の展示風景をご覧いただけます。


2019「夢見るギニョール展」1階の展示風景

上の画像をクリックすると過去の「夢見るギニョール展」のイベント詳細ページをご覧いただけます。




*********************************



<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。