出展作家の募集受付期間は終了いたしました
たくさんのご応募ありがとうございました


※お申し込みいただいた皆様には、エントリー受付のメールを送らせていただきました。
もしもメールが届かない場合は、メールトラブルの可能性がございますので、
再度メールにてご連絡いただくか、TwitterのDMにてお問い合わせください。

※作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、9月23日〜24日の間にメールを送らせていただきます。

※お預かりしました個人情報はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。



*********************************






「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
今までの天体観測展の展示風景です

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。
画像は今までの天体観測展の展示風景です。


WEB→ twitter→



*********************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。