2019.10.3 (thu)-20(sun)

博物雑貨イベント「夜の博物館展」
ギニョール&JAMPOT

募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました


作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、7月22日〜23日の間にメールを送らせていただきます。

※メールの不届きを防ぐ為、お申し込み日より2日以内に受付完了メールをすべてのみなさまに送らせていただきます。
3日経ってもメールが届かない場合は、メールトラブルの可能性がございますので、再度お申し込みください。

※お預かりしました個人情報はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。



*********************************


「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はアンティークの家具で統一され、シックなもの、ダークなもの、美しいもの。。が並びます。
作家作品以外に、博物モチーフのアンティーク品も販売します。
(画像は去年の夜の博物館展の展示風景です)

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白い壁面に白い什器を使用し、大きな窓に囲まれた透明感溢れる空間です。
鉱物やクラゲなど透明感がある作品の他、カラフルな蝶など美しいイメージの作品や、
白い標本のような作品も合うかと思います。
(画像は去年の夜の博物館展の展示風景です)

WEB→ twitter→



***************************************



<過去に開催した公募展>

画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。