「中崎町本店 ギニョール&JAM POT 天体観測展」参加作家募集

中崎町の実店舗ギニョールとJAM POTで開催する天体雑貨イベント「天体観測展」。
2015年の冬から毎年年に2回、夏と冬に開催しています。
毎回約100名以上の作家さんにご参加いただいている大きなイベントです。

ギニョールの店内は落ち着いたシック&アンティークな空間、
JAM POTは白い店内で透明感がありキラキラとした空間です。
(ギニョールは1階が天体観測展の会場となります。2階のギャラリーはLuna Parkを開催)


募集受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました



+++++++++++++++++++


<審査について>

テイストが当店にあっているか、作品のクオリティが一定水準に達しているかどうかを判断させていただきます。
なお、テイストやクオリティが基準に達しておりましても、
同じジャンルやアイテムを作られている作家様に多数ご応募いただきました場合は、

見送らせていただく場合がございますので、申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。

作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、3月11日〜12日の間にメールを送らせていただきます。

※メールの不届きを防ぐ為、お申し込み日より2日以内に受付完了メールをすべてのみなさまに送らせていただきます。
3日経ってもメールが届かない場合は、メールトラブルの可能性がございますので、再度お申し込みください。

※お預かりしました個人情報はイベントの審査にのみ閲覧させていただき、その他の目的では使用いたしません。


※3月11日〜12日にご参加をお願いしたい作家様にメールをご連絡させていただく際に、
こちらのページには掲載していない、さらなる詳細事項をご案内させていただきます。

送らせていただいた詳細事項をご確認いただきまして、改めてご参加の可否をお伺いいたします。
ご参加確定後のキャンセルはご遠慮ください。


*********************************







「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
2階のギャラリーは初企画の「Luna Park」を開催します。
画像の上は1階、下は2階の写真です。今までの天体観測展の展示風景です

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。
画像は前回の天体観測展の展示風景です。


WEB→ twitter→



*********************************

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。