中崎町本店 ギニョール&JAM POT「天体観測展」
×
ギニョール2階ギャラリー「Luna Park」

参加作家募集
(募集期間3/10まで)


募集受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました


2015年冬より、年に2回開催している天体雑貨イベント「天体観測展」。
今年の夏も中崎町本店ギニョールとJAM POTで開催!
夏の天体観測展にご参加いただける作家様を募集いたします。

また、今回初企画として、ギニョール2階ギャラリーで「Luna Park」を同時開催。
「Luna Park」=夜の遊園地をイメージしたオブジェ・人形・絵画作品を展示販売いたします。
こちらの展覧会にご参加いただける作家様も同時募集いたします。
ディスプレイもルナパークをイメージした空間にしたいと思っています。

それぞれの募集要項は下記からご覧ください。
「天体観測展」「Luna Park」と両方お申し込みいただくことも可能です。
両方のお申し込みいただく場合は、お手数ですがそれぞれの申し込みフォーマットよりお申し込みください。

夏の一大イベントをぜひ一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。
みなさまのご応募お待ちしております!!


*********************************







「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
2階のギャラリーは初企画の「Luna Park」を開催します。
画像の上は1階、下は2階の写真です。今までの天体観測展の展示風景です

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。
画像は前回の天体観測展の展示風景です。


WEB→ twitter→



*********************************

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。