2019.5.31-6.30

中崎町本店 ギニョール&JAM POT「天体観測展」
×
ギニョール2階ギャラリー「Luna Park」



2015年冬より、年に2回開催している天体雑貨イベント「天体観測展」。
今年の夏も中崎町本店ギニョールとJAM POTで開催!

また、今回初企画として、ギニョール2階ギャラリーで「Luna Park」を同時開催。
「Luna Park」=夜の遊園地をイメージしたオブジェ・人形・絵画作品を展示販売いたします。

両イベントあわせて約120名の作家による作品が並びます!お楽しみに・・!



<出品作品紹介>
参加作家の出品作品を一覧でご覧いただけます。
(イベント開始まで随時更新します)

[ギニョール1階 天体観測展]
NO.1

[ギニョール2階 Luna Park展]
NO.1 NO.2

[JAMPOT 天体観測展 ]
NO.1 NO.2 NO.3




<中崎町本店ギニョール&JAM POT 初日5/31の整理券配布と入場制限について>
朝11時に整理券を配布させていただきます。
開店12時前にお越しいただいたお客様は、必ず入り口で整理券をお受け取りください。

12時以降にお越し頂いたお客様は、整理券をお持ちのお客様の最後尾からお並びください。
開店12時になりましたら、整理番号順にご入店していただきます。

店内が狭いため、一度にお入りいただくのは10〜15名様とさせていただきます。
入店までにお待ちいただく場合がございます。

その他詳細はこちらをご確認ください→



<通販・お取り置きについて>
イベントの出品作品は通販とお取り置きは受付しておりません。



<その他>
クレジットカードは全店舗ともご利用可能です。


<Luna Park展の作品のご購入について>
ギニョール2階で展示しているLuna Park展のオブジェ・人形・絵画作品は、
ご売約後、イベント終了後のお渡しとなります。
2階にはスタッフが常駐しておりますので、ご購入の際はお申し付けください。
当日お持ち帰り可能なグッズも販売いたします。



作品画像をクリックしていただくと、作家のSNSまたはウェブページをご覧いただけます。





*********************************








「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
2階のギャラリーは初企画の「Luna Park」を開催します。
画像の上は1階、下は2階の写真です。今までの天体観測展の展示風景です

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約60名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。
画像は前回の天体観測展の展示風景です。


WEB→ twitter→



*********************************

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。