2019.4.12-5.5
花と植物の雑貨イベント「Botanical Forest」
出品作家募集


[募集期間 2019.1.31-2.10]


毎年GWにスズランイベント「ポルトボヌール展」を開催していましたが、
今回は「花と植物」をテーマにしたイベントを、ギニョールとJAM POTで開催いたします。

ギニョールは茶色のアンティーク什器を使用したシックな空間、
JAM POTは窓がたくさんあり明るく、白い空間となっています。
それぞれ異なる雰囲気の空間で、花と植物モチーフの作品を販売いたします。
開催期間はGWをはさみ、春にぴったりのイベントです。
下部に募集要項を掲載しております。
皆様のご応募おまちしております!!


募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!



・作品を審査させていただき、ご参加をお願いしたい方のみ、2月11日〜12日の間にメールを送らせていただきます。

・お申し込みいただきました皆様には、エントリー受付完了した旨のメールを送らせていただいております。
もしメールが届かない場合は、メールトラブルの可能性がございますので、再度メールにてご連絡いただくか
TwitterのDMにてお問い合わせください。

・イベントのその他詳細事項は、ご参加が決定した作家様にメールを送らせていただきます。
そちらのメールをご確認いただいた後、出店を辞退していただくことも可能です。
なお、イベント参加が確定したあとのキャンセルはご遠慮ください。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

<店舗紹介>



「ギニョール」

2011年にJAM POTの姉妹店としてオープン。
個性的でシュールなアーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

画像は2016年・2017年のポルトボヌール展の展示風景です。

WEB→ twitter→



「JAM POT」

2004年にオープン。
約70名の作家による手作り作品を取り扱います。
店内は白で明るく透明感がある雰囲気です。
画像は2018年のポルトボヌール展の展示風景です。


WEB→ twitter→

****************************************

 

<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。