「天体観測展」
11月24日(土) 〜12月24日(月・祝)
中崎町本店 ギニョール & JAM POT

12月10日(月)〜25日(火)
東急ハンズ心斎橋店1階ハンズイチ


天体をテーマにした雑貨イベント「天体観測展」を今年の冬も開催いたします。
2015年冬にギニョールとJAM POTで開催した「天体観測展」。夏と冬と年2回開催しています。
約120名の作家による天体モチーフ作品を販売いいたします。


中崎町本店ギニョールは1階で開催。
ギニョールの天体観測展は、内装はアンティークな雰囲気で、
シックなもの、美しいもの、天文学なもの、ちょっと怪しげなもの・・といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。

JAM POTの天体観測展は、白い内装で窓もたくさんあり明るく、
キラキラした作品や透明感のあるもの、かわいらしいもの・・といった感じの天体モチーフの作品が並びます。

イベントの途中からは、東急ハンズ心斎橋店1階ハンズイチでも同時開催いたします。


<ギニョール出品作品紹介>
no.1 → no.2→ no.3→ no.4(追加入荷作品)→


<JAM POT出品作品紹介>
no.1 →  no.2→ no.3→ no.4(追加入荷作品)→




※東急ハンズ心斎橋店にも出品する作家には作家名の右横に★印がついています。画像にはSNSアカウントをリンクしています。





<中崎町本店 初日11/24の整理券配布と入場制限について>

朝11時に整理券を配布させていただきます。
開店12時前にお越しいただいたお客様は、必ず入り口で整理券をお受け取りください。

12時以降にお越し頂いたお客様は、整理券をお持ちのお客様の最後尾からお並びください。
開店12時になりましたら、整理番号順にご入店していただきます。

店内が狭いため、一度にお入りいただくのは10〜15名様とさせていただきます。
入店までにお待ちいただく場合がございます。

※整理券の配布は中崎町本店の初日のみ行います。東急ハンズ心斎橋店では整理券は配布いたしません。

その他詳細はこちらをご確認ください→



<通販・お取り置きについて>

天体観測展の出品作品は通販とお取り置きは受付しておりません。



<個数制限について>
・Haru Kuma*「テディベア」・・お一人様1点まで(7体販売予定)
・苑-en-「夜明けの鬼灯」「夕暮れ鬼灯」ネックレス・耳飾り・・同一商品はお一人様1点まで
・月ノ咲夜「ホシゾラ万華鏡マスキングテープ」・・お一人様3点まで


<その他>
クレジットカードは全店舗ともご使用可能です。



*********************************



「ギニョール」

2011年にオープン。
アーティスト作品と、ヨーロッパで買い付けて来たブロカントを取り扱います。
2階はギャラリーになっており、作家の個展や企画展など随時開催しています。

店内はシックな雰囲気で、ギニョール天体観測展もシックなもの、美しいもの、ちょっと怪しげなもの・・
といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。
(2階のギャラリーは作家ruffさんの個展「ASTRONOMY」を開催)

WEB→ twitter→




「JAM POT」


2004年にオープン。
約70名の作家によるアーティスト作品を取り扱います。
店内は白で明るく、透明感がある雰囲気です。
キラキラしたアクセサリーやロマンチックなテイストの作品、かわいらしい作品を販売いたします。


WEB→ twitter→





「東急ハンズ心斎橋店 1階ハンズイチ」


1階の入り口入ってすぐのスペースです。
2017年の冬の天体観測展で、初めて同時開催しました。
1階のハンズイチコーナーはハンドメイドのイベントスペースとなっています。
営業時間も長く、期間中無休です。



*********************************


<過去に開催した公募展>
画像をクリックしていただくとイベントページがご覧いただけます。